• ベストアンサー

ウェブカメラのインストール『既知の互換性』?

ウェブカメラをインストールした所、 『このプログラムには既知の互換性があります』と エラーが出てしまい、使用できません。 デスクトップ等にはアイコンがあります。 ですが、機動させようとすると、上記のエラーが出てしまいます。 以前別のウェブカメラを使っていたので、それが原因?と思い、 そちらはアンインストールして削除したのですが、 それでも駄目な様です。 解決策がわからず困っています。 何かお解りの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ウェブカメラのドライバかソフトがVistaに未対応の可能性があります。 参考URLをご覧ください。(準用) ウェブカメラのメーカー製品型番に「Vista対応」となっていますか? (製品名など記載されると、よりアドバイスできる場合があります)

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2063020.aspx