• ベストアンサー

touchからnanoに買い換えたのですが

曲と曲の間があまりにも短いんです ひどい時には歌詞が重なってしまう時もあります。 1曲目の歌詞「あーいーうーえーおー♪」 2曲目の歌詞「かーきーくーけーこー♪」 だとすると 1曲目が終わる時にはすでに2曲目が始まっており 「えかーおきーくーけーこー♪」みたいな感じになります 普通に曲目が終わって1秒ちょっと無音時間があって次の曲目が再生される時もあるのですが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiru0714
回答No.1

nano本体の設定でクロスフェードをOFFに