• 締切済み

Internet Explorer 8 で終了時のトラブル

Windows Xp で Internet Explorer 8 使用しています。 Adobe 9 にUPしたあとで、次の不具合が起こりました。対処方法教えてください。 web上のAdobe Reader文書等にアクセスして、そのweb(ブラウザ)を閉じたとき、以下のダイアログが開きます。 データ実行防止 - Microsoft Windows 〔コンピュータ保護のため、このプログラムは Windows により終了されました。〕 そして、上記ダイアログを閉じると、〔不具合報告をするか?〕のダイアログが開きます。 その都度閉じる作業が煩わしい以外では問題ないようですが、解決したく宜しくお願いします。

みんなの回答

• joekoo
回答No.1

チェックディスクをはしらせてみては。 http://www.lifeboat.jp/support/db/011060214002.html あとAdobe Readerをインストール後調子が悪くなったのでしたら、もう一度インストールしてみましょう。 それとReaderからアップデートを走らせましょう。 新しいリリースはバグの修正が入ってるかも知れません。

osmtkms
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 皆さんが助けてくれるととても心強くなりました。 何分、このようなサイトの利用も初めてでしたので、 joekoo さんには欠礼したと反省しています。 実は 依頼内容が少々間違っていたこと、そして、より依頼に適した欄がある、デジタルライフ/Windows に気づき、そちらに再投稿してしまいました。ごめんなさい。 MSNのトラブル サイトにたどり着き解決に至りました。尚、#3さんへの御礼文に詳細を記させて頂きました。