• ベストアンサー

スプールの互換性

最近釣りを始めました。現在セルテート2500Rカスタムを知人から譲り受けて使用しておりますが、近所の方からフリームスKIX2500のスプールを貰いました。はめてみたらピッタリだったのですが、実釣で使用した場合何か不都合等あるのでしょうか?

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki0810
回答No.1

こんばんは。 直接回答できませんがアドバイスとして。 D社は現在社名変更に伴いいままでのHPの一部がリンク切れを起こした状態になっているので、お客様センターにメールか電話で問合せするのが確実と思います。 メールでも1日か2日(土日祝日除く)で回答があります。 D社のHP お客様センター(参考URLで) 無料:0120-506-204(平日のみ 9:00~17:00)

参考URL:
https://support.daiwaseiko.co.jp/ForeSite/maillog/user/index.DML
rockman123
質問者

お礼

ありがとうございました。 メーカー側に問い合わせしてみます。