• 締切済み

伊丹 関西

伊丹空港と関西空港の交通機関は何がありますか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• Sasakik
回答No.2

質問の意図が掴みにくいんだけど・・・伊丹~関空間の交通機関ということ? だとすれば、バス以外に伊丹に乗り入れているのはモノレールだけなので、鉄道で”乗り換えなし”は不可能です。 ということで、”直通で”となるとタクシーかバスとなります。 参考まで 大阪空港交通「空港リムジンバス(関空~伊丹)ダイヤ」 http://www.okkbus.co.jp/timetable/unchin.cgi?rosen=kix_itm

ssri
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。

• URD
回答No.1

伊丹空港 モノレール バス 航空機 タクシー 関西空港 バス 南海 JR 航空機 タクシー 高速船

ssri
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。