• 締切済み

画像がとびます

デジタルビデオカメラのminiDVテープからDVDへPowerPRoducerのソフトを使い映像を入れました。 DVDプレーヤーで見ようとしたら映像と音声が途中途中飛んでしまいます。何か設定が必要なのでしょうか? ビデオカメラでその映像を見るとちゃんと撮影されています。 お分かりになる方がいましたらお知恵をください。また質問の仕方が変だったらすいません。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

PCでそのDVDを再生するとどうなりますか?  正常ならDVDプレイヤー側で飛び飛びになるならPC側の問題です

• ooi_ocha
回答No.1

PowerPRoducerはカメラからのキャプチャーから編集、オーサリングまで 受け持つ広範囲なソフトです。自分は使ったこと無いですが、各ステップで仕上がりを 確認する方法はないのですか。確認できれば、そのステップの不良と判断出来ます。