• ベストアンサー

ディズニーシー おすすめポイント

bunkasanの回答

• bunkasan
回答No.1

私も9月末に行ってきました! 今の時期はなんといってもシー初のハロウィン関連のイベントだと思います。 ハロウィンのショーとして1日4回、ミステリアスマスカレードがタワー・オブ・テラー前の特設ステージで行われています。 こちらのショーは抽選で座席券が当選しないと間近では見れないのですが、音楽、ダンス、演出どれも素敵でした!子供も、大人が見ても十分楽しめると思います。 ちなみに私は18時頃抽選ブースで抽選し、夜の一番最後の回20時頃のショーが友人と3枚で当選しました。本当にたまたまだとは思いますが、夜の方が人も若干少なくなるのであたったのかなぁ~と勝手に思っています。また抽選ブースも朝一は恐ろしく混みます… (メディテレーニアンハーバー正面あたりからブロードウェイミュージックシアターあたりを3往復?してました) 夕方だと30分程度で抽選可能だと思います。 立ち見も可能なようですが、立ち見スペースは抽選の立ち見のさらに後ろのようですので、早めに行かないとかなり見にくいかも知れません。 もしショーを見るのがお好きでしたら、抽選の価値ありです! ぜひ試してみてください。

momoy
質問者

お礼

ハロウィン大好き♪ 1日居る予定なので抽選にチャレンジしてみます。 ありがとうございました!