• 締切済み

ディズニーシーで、ケーキ食べ放題★

期間限定で、ディズニーシーでケーキ食べ放題をやっていると聞いたことがあるのですが、どこのレストランでやっているのですか? 明日ディズニーシーにいきます★その他のおすすめ情報も教えてください。

みんなの回答

• pochi523
回答No.3

おっとぉ、私、ディズニーシーのケーキ食べ放題に行ってきましたよ!! セイリングディ・ブッフェでやってました。ケーキの食べ放題というわけではなく、ふだんどおりのお食事ブッフェ、プラスディズニーシーの他のレストランで出しているデザートがあるという感じです。 珍しいものとしては、中華デザートのごまだんごや温かいクレープ、ティラミスなどがありました。いつものメニューにある、キャラメルソフトクリームやクッキー、プチケーキももちろんありますよ~ そして、小さなハート型のお皿がもらえました! 私は、ディズニーデリシャスデイズが始まったばかりの平日の金曜日に行ったのですが、それほど混んでませんでした。一応、席を予約しておきましたが、予約がなくても待たされてはいなかったみたいです。 その他のおすすめと言えば、そうですねぇ。 今まであまりお店めぐりをしていなかったのですが、今回、素敵なお店を見つけてのでご紹介しておきます。 『ジュリエット・コレクション&トレジャー』 (メディテリーニアンハーバー) バスグッズや香水のお店。素敵な香りのグッズが満載です。 『スチームボード・ミッキーズ』 (アメリカンウォーターフロント) クラシックなミッキーのグッズを集めたアーリーアメリカンなお店。私はあまり、ぬいぐるみは好きではないのですが、ここのクラシックなミッキーはいいなぁ~と思いました。 それでは、楽しんできてください~♪

• petitaki
回答No.2

こんにちは^^) 場所は「セイリングデイ・ブッフェ」(アメリカンウォーターフロント) 平日限定、祝日除く 料金:大人 \2,300/中人 \1,500/小人 \900 です。 明日は雪マーク付いていましたが、気をつけて 楽しんで来て下さいね!!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/jp/j_wn/delicious/fr_delicious2.html
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 ディズニー・デリシャス・デイズのことですね。シーならではの食に関するイベントです。 ご質問のケーキ食べ放題とは、アメリカン・ウォーターフロントにある『セイリングデイ・ブッフェ』で平日限定で行われている、デザートブッフェのことでしょう。 特別メニューの他に、パーク内のデザートが集まっているそうですよ。 他のレストランでもスペシャルメニューやスペシャルグッズなどもあります。 お店の場所は、SSコロンビア号の前にある、船のスクリューの左側奥にあります。 ところで、明日は日付指定のパスポートをお持ちですか? 『セイリングデイ・ブッフェ』はPS対応のお店です。 今から予約が取れるかどうか分りませんが、電話されてみてはいかがでしょうか? 詳しくは公式HPにてご確認ください。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/jp/j_wn/delicious/fr_delicious2.html