• ベストアンサー

インターネットオプションタブ設定について

インターネットオプションタブ設定の項目がVistaの時と変わっていない。 Windows 7 の 「インターネット オプション」-「全般」タブの「タブ」の「設定」ボタンをクリックすると「タブ ブラウズの設定」が開きます。 ここに Windows 7 では「タスク バーにタブのプレビューを表示する」があるはずですが、ない。現在の表示は添付画像を参照ください。

• mdesk
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

[Show previews for individual tabs in the taskbar]がそうではないですか。 なぜ英語になっているのか分かりませんが、RC版でしょうか?(RC版のときにここが英語表示だったかどうか記憶がありませんが、RTMではきちんと日本語になっています)

mdesk
質問者

お礼

有難うございました。 RC版です。