• ベストアンサー

薄型テレビの買い換え時期

harbarの回答

• harbar
回答No.2

今お使いのテレビが「緑」なんですね。 とすると、赤と青が出ていないようですので、多分修理するとブラウン管の交換になってしまいますので、買い替えが良策と考えます。 そこでこんな選択肢はどうでしょう?  ・リサイクルショップでアナログの安い奴を買ってくる。 まぁいわば「つなぎ役」ですね。 で、本格的なものは、今から貯金して、開始直前のセールでいいのを買う! どうでしょう・・・?

kami-kaze
質問者

お礼

回答有難うございますm(__)mはい!緑で他の色が出ていない状態です。(悲)この時期、値段・機能等で買い換えるタイミングが難しいと言いますか、いつかのは解りません。最近どんどん新しい機種?が出ていますから・・・。回答有難うございました