• 締切済み

ez@mailで待ち受け画面を添付したい

c401saを使ってるのですがダウンロードした 壁紙などがデータフォルダに入りません。 壁紙登録はできるのですがそこからどうやってメールに 添付して送るのかが分かりません。 ご存じのかた、教えて下さい。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

ダウンロードした壁紙は有料サイトのものでしょうか? ならばデーターフォルダーに保存できないような仕様になっているのかもしれませんね。 ただ壁紙ならばご自身でも作れますよ。カラーの場合は、PNG形式で保存して、画像サイズを(W120*H128)に設定すればいいです。あまり大きなファイルは受信できませんが、JPEGやBMPをPNGに変換するフリーソフトなども多数ありますので、ベクターあたりで検索してみてください。 画像変換、PNGなどと入力して検索すると多数HITすると思います。

hakkaru
質問者

お礼

助かりました!!ありがとうございました。 やってみます!!

• BIGMAC
回答No.1

ダウンロードした画像は、データーフォルダーに保存、そののち壁紙などに登録、する事になりますよね? その順序が逆になってるとか?

hakkaru
質問者

補足

データフォルダに保存とならずにいきなり壁紙に登録、 となってしまうんです。その場合は添付とかはできないんでしょうか??