• ベストアンサー

EZアプリのダウンロードができません

auのW51SAを使用しているのですが、 EZアプリをダウンロードしようと そういったサイトにアクセスすると、 ダウンロードボタンが押せず、 赤い×マークが横に居座っています。 データフォルダは50%ほど埋めているのですが、 そちらに関係があるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その機種が未対応じゃないでしょうか? 対応機種はほとんどのサイトでは一番下に書いてあります。 自分の携帯の機種が載っているかをご確認ください。 あと携帯でダウンロードできるバイト数は 携帯によって違います(バイト→1メガバイト等) データーの容量が大きいじゃないでしょうか? そこら辺も関係してますのでご確認ください。

mikadukimo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 こんな初歩的な質問に親切にお答えいただいて、 とても感謝しています。 自分の設定が悪かったようで、 無事ダウンロードすることができるようになりました。 どうもありがとうございました。