• 締切済み
  • 暇なときにでも

明日絶対に彼と会いたい。

二人っきりで会いたい・デートしたい。 そんなのに効果アリのおまじないってあります? 「私はこれで大成功。」 そんなのあったら教えてください。

noname#3841

みんなの回答

• 回答No.2

ハハハ・・・。 No.1さんの回答を見て思わず笑ってしまいました。(失礼 m(__)m ) お相手はお付き合いしている彼ですか? それならただ連絡するだけですよね。 片想いの彼なら・・・いきなり電話してもいいような状況でしたらそれが一番ですよ。 まだあんまりお話もできないような相手なら、電話するよりももっと距離を縮めることから始めないと。。。 どっちにしても占いやおまじないに頼るより、どうすればうまくいくか考えて行動しなきゃ。 おまじないを信じないオジサンからでした。。。 頑張ってね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 友人以上恋人未満の間柄で、どうしていいか分からず悶々とした毎日です。 「二人で会いたい。」という言葉が彼にとって重荷になってはいけないと思うと、心の中の言葉が口に出せず、それが気休めになってもいいから「おまじない」でもしてみたいという心境です。 おまじないや占いを信じるオバサンからでした。