• 締切済み

明日絶対に彼と会いたい。

二人っきりで会いたい・デートしたい。 そんなのに効果アリのおまじないってあります? 「私はこれで大成功。」 そんなのあったら教えてください。

noname#3841
noname#3841

みんなの回答

  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.2

ハハハ・・・。 No.1さんの回答を見て思わず笑ってしまいました。(失礼 m(__)m ) お相手はお付き合いしている彼ですか? それならただ連絡するだけですよね。 片想いの彼なら・・・いきなり電話してもいいような状況でしたらそれが一番ですよ。 まだあんまりお話もできないような相手なら、電話するよりももっと距離を縮めることから始めないと。。。 どっちにしても占いやおまじないに頼るより、どうすればうまくいくか考えて行動しなきゃ。 おまじないを信じないオジサンからでした。。。 頑張ってね。

noname#3841
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人以上恋人未満の間柄で、どうしていいか分からず悶々とした毎日です。 「二人で会いたい。」という言葉が彼にとって重荷になってはいけないと思うと、心の中の言葉が口に出せず、それが気休めになってもいいから「おまじない」でもしてみたいという心境です。 おまじないや占いを信じるオバサンからでした。

回答No.1

まずは携帯電話を用意します。 彼に電話をかけます。 「明日時間があったら遊ばない?」と呪文を。 彼の都合が良ければ会えると思います。 ……そういうことっておまじないとかじゃなくて、もう「行動する」以外になんもないと思うんですが。 偶然彼と街で会ってデートしてもらって…なんていう夢を見てるよりは、よっぽど効果的で効きますよ。

noname#3841
質問者

お礼

おぉっ! 「これは何という、おまじないだっ!」って思ったらそういうことなのね。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 絶対に痩せたい!!!

    マイクロダイエットとハーバーライフのどちらかをしようと思っています。どちらが効果的に痩せるのでしょうか?2つの違いみたいなものがあれば教えてください。 あと、成功した方、失敗した方などの体験談もあればお願いします。

  • 絶対に呪われている!

    会社では僕の仕事だけ忘れられたり、重要な連絡とかも僕にだけ来なかったり、 なんかのサークルとかコミュニティでも、僕だけ完全に返信が来なかったり、 仕事を依頼しても僕の依頼だけ絶対に誰もやってくれなかったり、 レストランに行っても、僕だけメニューが来なかったり、付属品が超高確率で来なかったり しています。  これは絶対に呪いだ!って思っているのに、誰も信じてくれないんです。 こんなに不幸だから絶対呪いだと思うんです。 なのに信じてくれないのおかしいと思いませんか?

  • 両思いになるために

    23歳の男なのですが、好きな人に告白して成功するようなまじないはありますか?インターネットで検索してみても、なかなか効果がありそうなものが出てこない上に、ほとんどが女性向けです。もちろん自分でも彼女に近づけるために努力しますが、なにかパワーが欲しいのです。 そんな都合のよいものは有るわけがないという回答は不要です。私はこの世の中には本当に効果の有るまじないが存在していると思っていますので。 どうか、お力を貸していただけると嬉しいです。

  • 会話ではもったときのおまじない?の言葉

    誰かと会話している時に、二人で同時に同じ言葉をしゃべってしまったときに、おまじないのような言葉を言うっていうのを子供の時にしていたと思うのですが、その言葉がなんだったか思い出せません。その言葉はおまじないなのか?おまじないならどういう効果があるのか教えてください。

  • 明日・・・

    明日主人(43歳)が彼女(職場の同僚、29歳)とデートなのです。私にはもちろん他の人の名前を出して出かけると言っていますがメールから判明しました。 今までに彼女との事を何回か聞きましたがシラをきるばかり・・決して認めません。 結婚17年・・・娘二人、家族にもやさしくマメな主人なのですが、他の女性にもやさしくマメなのです。 今の彼女には相当入れ込んでいて「君のためならなんでもありです」なんてメールを送っていました。 明日のデートをこのまま黙って見届けるものか、悩んでいます。良きアドバイスをお願いいたします。

  • 願いが叶うには・・・

    願いが叶うおまじないをしっている人はいませんか? 私は毎日紙に書いてその書いた願い事を読むとねがいがかなうというおまじないをやっています できれば高い確率で成功するおまじないを教えてください! お願いします

  • おまじない

    部活の雰囲気が、良くなるおまじない または、 このおまじないに関するおまじないで、効果的なものを教えてください!!

  • 呪いに関する質問でいいのでしょうか

    伝えられてきたありとあらゆる呪いを一人に向けて かけまくれば殺すことはできるでしょうか?何かひとつは当たりがありそうな気もするんですけどね・・・・。全部ガセなのか・・・。そして呪いに成功したとき払う代償は・・・・。 死んでほしいと思う人はいるんです。 不幸自慢したいわけでもないので割愛しますが、ひどい目にあわされました。 外で自転車はしらせてると呑気な顔したそいつとよくすれ違うんですがやっぱり物凄い憎悪が膨らみます。 成功する呪いはないのでしょうか?紹介してください リスクは問いません 不幸にされた分を返し、自分が得るはずだった幸せを享受する、それが望みです。 できれば実際にやってみて成功したものを教えてもらえると助かります 大変申し訳ないのですが、呪いの紹介以外の回答は遠慮してほしいです。

  • 着信アリ ドラマ版での携帯サイトで。。。

    着信アリの携帯サイトに行ってみて 呪いの着信音をダウンロードしようと思ったんですが 着音の種類がおおくて、 どれが、呪いの着信音なのかがわからないんですが どれをダウンロードすればいいでしょうか? 教えてください!

  • 絶対にきく呪術おしえてください。

    私は今中3ですが、小1年のときからずっと私をいじめ続けてる人がいて、何年も毎日そのことで一日中本当に悩みまくっていて、そいつを殺したくて殺したくてでも殺したら負けなので殺せず、そいつは本当に卑怯で、仲間と組んでいじめられている私が逆にそいつをいじめてるみたいになってて、そいつとそいつの悪仲間とそいつらの家族と教師に怒られまくっていて、本当にそいつを殺したくて仕方ないですが、こっちから何かしたら全部私のほうが一方的にやってるみたいに言われて怒られてどうしようもないのに、今日そいつに「高校行ってもいじめてやる。一生続くで。」って言われて、もう呪いしかないと思いましたので本当にその相手とそいつのヤクザ一家と悪仲間と悪仲間の家族とそいつらの親戚全員を苦しめれる呪術を教えてください。きくなら何でも頑張ります。動物を使う系の呪いは虐待なので無理です。本当によろしくお願いします毎日地獄です。