• ベストアンサー

削除されない超短文の質問文を考えてください。

こんにちは。 例えば、削除されないで済む超短文の質問にするには、どんな質問文にすればいいでしょうか? ※ 質問タイトルと質問文は、同じ言葉とします。 そう思い、考えたのですが、 アンケートカテで、 質問タイトル:何型? 質問文   :何型? という質問を投稿したら、削除になるでしょうか? 超短文質問のアイデアがありましたら教えてください。 (現在、一番短い質問文てどんなでしょうね。。)

noname#95571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109721
noname#109721
回答No.2

元気? 幸せ? 愛とは

質問者

お礼

あ きれいきれい。深い深い。 ひねくれた回答をしようって気もおきませんね。きっと。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• au-W52SH
回答No.5

タイトル:この言葉への返答は? 本文:どさ? 因みに正解は「ゆさ」 東北のほうの方言で「どこ行くの?」「銭湯行くの」って意味だったはずです

質問者

お礼

正解(笑) どうでしょう。セーフでしょうか。。 本来は、歩いている人にかける言葉ですか? ありがとうございます。

• localtombi
回答No.4

~○ ←? こんなのは、どうですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと意味が?  連想ゲーム形式でしょうか。 4文字使えると、かなり書けそうですね。 ・麺好き? 意味が解らないとツッコまれる余地を無くしたいです。

noname#96063
noname#96063
回答No.3

タイトル:ガ 質問文:ガ? で、蝶か蛾かよく分からない写真を添付する。イモムシとか。 写真添付はダメですか?

質問者

お礼

おもしろい ^^  頭やわらかいんでしょうね。巧い! お付き合いいただきありがとうございます。

noname#99292
noname#99292
回答No.1

質問タイトル:男? 質問文   :男? どうよ

質問者

お礼

ありがとうございます。 質問者の性別ということですね? どうでしょう。。セーフかな。

質問者

補足

あとからスミマセン。 で、締め切るまでにお礼文と補足を一切付けないとします。 つまり、質問の趣旨を付け足し出来ないという。。