• 締切済み

VBA ファイル名の変更方法

nameというファイル名を、testという「String型変数」が保持している文字列に変更させたいと思っています。 こういう場合には、どのような記載すればよいのでしょうか? (As以降の書き方がわかりません) Dim test as String Name ("C:\name.txt") As ("C\「test変数が保持している文字列」.txt")

みんなの回答

回答No.1

Name "C:\name.txt" As "C:\" & test & ".txt" 括弧はつけても構いませんが無くてもちゃんと動作します。