• 締切済み

絶対痩せたい!!!!!!

女性、29歳、身長164センチ、69キロです… 半年で12キロも太ってしまいかなり悩んでいます… 24歳の時にウォーキング、ストレッチで10キロやせたことがあるのですが、今回は何をやっても体重が減らずちょっと困っております。 今はランニング、夜ご飯を少なめにする、たんぱく質を減らす、ダイエットサプリを食前に飲むといったことをしてます。 1ヶ月続けてますが、ほとんど体重も変わっておらず、体調はなんだかだるいです。 しかも、急激な体重増加が原因で階段で転んだ拍子に左膝を痛めてしまい、今は運動すらできなくなってしまいました。 2ヶ月後に旦那とハワイに行くので、どうにかその時に水着を着たいと 思ってます。 減量に成功された方、何かよい方法がありましたら教えてください!! ついでに、ダイエットの時座右の銘にしていた言葉など教えてください。

みんなの回答

noname#141359
noname#141359
回答No.1

困っておられるご様子ですが 健康に対する基本的なお考えに 心配しています。 たんぱく質は体に無くてはならないのですよ。 食事の時間はゆっくりと よく噛んで食べておられますか? 3食きちんと、 バランスに心がけ 快食、快眠、快便 無理なことをされておられるような貴女に思えて仕方ありません。