• 締切済み

絶対痩せたい!!!!!!

女性、29歳、身長164センチ、69キロです… 半年で12キロも太ってしまいかなり悩んでいます… 24歳の時にウォーキング、ストレッチで10キロやせたことがあるのですが、今回は何をやっても体重が減らずちょっと困っております。 今はランニング、夜ご飯を少なめにする、たんぱく質を減らす、ダイエットサプリを食前に飲むといったことをしてます。 1ヶ月続けてますが、ほとんど体重も変わっておらず、体調はなんだかだるいです。 しかも、急激な体重増加が原因で階段で転んだ拍子に左膝を痛めてしまい、今は運動すらできなくなってしまいました。 2ヶ月後に旦那とハワイに行くので、どうにかその時に水着を着たいと 思ってます。 減量に成功された方、何かよい方法がありましたら教えてください!! ついでに、ダイエットの時座右の銘にしていた言葉など教えてください。

みんなの回答

noname#141359
noname#141359
回答No.1

困っておられるご様子ですが 健康に対する基本的なお考えに 心配しています。 たんぱく質は体に無くてはならないのですよ。 食事の時間はゆっくりと よく噛んで食べておられますか? 3食きちんと、 バランスに心がけ 快食、快眠、快便 無理なことをされておられるような貴女に思えて仕方ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイエットと胸・・

    痩せる(減量)ではなく、体を引き締めます。それでも胸などの脂肪はおちてしまいますか? 私は一年かけて体重を11キロおとしました。夜ご飯をサラダだけにして、 水泳を少し、あとストレッチをしました。 160センチ60キロから49キロになりましたが、 その結果上半身が貧弱になり、胸が無に等しいくらい小さくなってしまいました。 CカップからAAへ・・・・・・・ このままではいけないと思いますが、また太るのはいやです。 でも胸をまたもとに戻すには、食べて脂肪をつけるしかないですよね。 体重は太って、でも運動をして脚やお腹や腕は引き締める・・・・ なんて無理でしょうか? 部分痩せが不可能なことは知っています。 どなたかアドバイスをください。 胸が無くて水着も恥ずかしくて着れません。

  • ダイエットに挫折しそうです

    ダイエットを始めてから三ヵ月半、6キロの減量に成功し、よろこんでいました。その後しばらく体重を計ってなかったので久々に計ってみたらなんと63キロに逆戻りしているではありませんか。ウオーキングもストレッチも今までどおりかかしたことはありません。なのにどうしてまた太りだしたのかわからなくてつらくてしかたありません。 なにか良いアドバイスをいただきたいと思います。

  • ダイエット中の夜ご飯の後・・・。

    こんにちは、23歳の女子です。 身長170センチです。 去年の9月時点で55キロの体重が冬太り&前の仕事のストレス太りで5キロ増加して今は60キロくらいあります。 去年着れた洋服が今はぴちぴちで着れないのですごくショックなのですが・・ 夏に向けてダイエットをしようかと思います。 本当は1ヶ月4キロくらい減らしたいのですが、 無理そうなので1ヶ月1・2キロを目標にがんばりたいと思います。 ストレッチとかは3日ボウズなので飽きてしまいますし、 夜にもやしを取り入れたダイエットをしようかと思っています。 3日前からもやしを食べているのですが、やはり物足りないのかおやつ(パン・ケーキ)をつまみ食いしてしまい、意味がないです。 ダイエット中に夜ご飯食べた後とか甘い物が欲しくなったとき、空腹感&何か食べたくなったときはみなさんどうしていますか?? それから運動(ストレッチ)とか特にしなくても、夜ご飯をを減らすだけで体重が減ったというかたの意見もお待ちしております。

  • ダイエット

    まず2ヵ月間くらいでダイエットをしようと思っています。そこで質問なのですが、ビリーズブートキャンプとランニングではどちらがうまく減量できるでしょうか?ちなみに自分は25歳男で、体重は70Kgです。あともしランニングでダイエットをしようと思ったら、オススメのランニング方法を教えて下さい、お願いします。

  • 減量中です

    夜ごはんを約300カロリーぐらいに抑えて、 半年ほどで10キロほど痩せ、 その後数カ月その体重を維持し、 今月からまた減量を始めようと思い、 ウォーキングを(30~40分)始めました。 夜ごはんも300カロリーぐらいです。 一か月で体重は2キロ減、 体脂肪は1~2%減。 もっと体脂肪が減るかと思ったのですが・・・ こんなもんでした^^ これって順調だと思いますか???

  • 痩せたいです・・・。

    中三女子の身長165センチ、体重53キロです。 周りからは、「普通だよ」とか「太ってないよ」と、言われるんですが、自分ではお腹の肉や、顔の肉などとても気になります(>_<) 私は、間食が多い方で一日に間食だけで、700キロカロリーは食べます。太りそうで怖いですが、やめられません。 もし、この私が間食を我慢したら、何か月で何キロくらい痩せられるのでしょうか? また、座右の銘も教えてください。 お願いします<(_ _)>

  • ウォーキングの時間

    ダイエットの為にウォーキングを始めました。 15キロ減量して目標体重の55キロになるようにウォーキングでゆっくりと体重を落としていこうと思います。 月に大体2キロづつ減らすのが目標です。 現在はの1日のウォーキングは朝食後の8:30頃に早歩きで30分と夕食後の6:00頃に早歩きで1時間しています。 食事は量を減らしましたが普通に食べています。 ウォーキングについてですがダイエットの為の運動は空腹時が効果的と聞きましたがウォーキングを食前に変更する方が良いのでしょうか? ちなみに1日に1時間半歩いただけでは少なすぎますか?

  • 絶対痩せたい・・・・!!

    私は中1で、身長155の体重54です。 冬からぶくぶく太ってしまい、体重計には怖くて乗れませんでした。なんとか4月までに-5キロおとしたいです。自分ではなにからはじめていいかわからなくて・・。 朝7時起床7時半家を出る 6時半まで部活(ブラス) 7時から塾帰りが10時 こんな生活をしている私でも、効率よく痩せられる方法はありますか? 4月までに-5キロできるダイエット生活を教えてください!

  • オススメのダイエットサプリ

    おはようございます。 1ヵ月前から、ダイエットをしています。 今まではウォーキング、ストレッチをしていたのですがダイエットサプリも取り入れようと考えています。 そこで、オススメのダイエットサプリがあれば教えていただけないでしょうか? 何分、ダイエットサプリというのは初めてなのでどれがいいのかさっぱり分かりません(^^;) よろしくお願いします<(_ _)>

  • 6キロ痩せないといけない

    私は身長160センチ体重47キロです。 2ヶ月で6キロ痩せなければならない状況に‥ クラシックバレエをならっていて、ちょくちょくダイエットしているせいか最近体重が思うように落ちなくなってきました。 いい減量法はありますか? おしえていただきたいです! よろしくお願いします!