• 締切済み

Gif アニメ「まほうつかいマスコット」

デスクトップを歩き回るかわいいキャラクターの「まほうつかいマスコット」(Mac 用の Gif アニメだったかな?)が置いてあるサイトご存じありませんか。 よろしくお願いします。

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

これかな?

参考URL:
http://www.ffpvideo.info/gkm/qtmascot/qtmself_s1.html
EricCarmen
質問者

お礼

grumpy_the_dwarf さん、早速ありがとうございます。 でも、図柄がちょっと違います…。

EricCarmen
質問者

補足

grumpy_the_dwarf さん、情報どうもありがとうございました。 一旦閉めさせて頂きます。

関連するQ&A

  • デスクトップにアニメGIFでデスクトップキャラクタを作るには

    自分で作ったGIFアニメがあるのですが、デスクトップに小さいキャラクターGIFを常に常駐させる方法はありますか??

  • アニメのマスコットキャラを教えて下さい

    アニメに出てくる、 マスコットキャラ的なキャラクターを探しています。 例えば、 「ダンガンロンパ」のモノクマ・モノミ、 「まどか☆マギカ」のキュウべえ …のように、カワイイ感じの見た目の キャラクターは居ませんか? 私自身はアニメに全く疎いため どんどん情報頂けると助かります。 質問日から時間が経ってのご回答でも構いません。 出来れば、少し毒のあるキャラクターか、 イヌ・ネコ・クマ・ウサギのようなタイプだと 嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • PhotoShopで作ったGIFアニメを・・・

    MacのphotoshopCS4で初めてGIFアニメを作り保存し、photoshopを閉じていざ完成品をおがもうとした所、GIFアニメってデスクトップ上では動かない、見られないと言いますか、再生出来ないのでしょうか? 最初のコマ画像だけ表示されて後は何の反応もしてくれません。 彼らの動いている姿を見たいです、お手数ながら、誰か助けて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • マスコットバット 言葉の意味は

    素振りの用の重いバットのことをマスコットバットといいますが、 マスコットキャラクターなどと同じ意味なんでしょうか? どうしてこんな名前なのか、教えて下さい。

  • GIFアニメの作り方は?

    マックを使ってます。ちょっと前まではどこにでもころがってた〔雑誌付録のCD-ROMとかネットとか)フリーのGIFアニメ作成ソフトって、最近は無くなっちゃったんでしょうか?以前はGIFビルダーってのをよく使ってたんですが、ネットで探してやっと見つけたもののOS-X用はVer.1.0でダウンロードしてみたんですが動きません。(Startがグレーアウト状態)昔、それで作った色の変わるボタンとかは今でもちゃんと動いてるんですが.....。 もう、こんなのじゃなくてももっといいのが沢山あるんですかねぇ? どなたかご存知でしたらおせーてください。 でわ

    • ベストアンサー
    • Mac
  • GIFアニメが止まってしまう

    携帯のGIFアニメを作っているのですが、 ループの設定を無限にしても ドコモ携帯で停止してしまいます。 停止しないGIFアニメを作りたいと思っています。 いろいろと掲示板を見てまわったのですが、 やはり停止するものが常識なようですが・・・。 しかしクライアントから見本でもらったgifは 無限に(ものによっては8回?の倍程度)動き続けます。 無限にループさせるか、ループする回数を増やす 方法があるのでしょうか? 現在、私はMAC OSX photoshiopCS2で 作っています。 どなた様かお力、お貸し願えませんか?

  • GIFアニメが動かない・・・。

    早速質問です。 現在、サイトを作成していて GIFアニメを載せようと思っているのですが、 IEやSleionirなどで見ても動いてくれません。IrfanViewなどでGIFアニメを見ても動いてくれるのですが・・・。 なにかブラウザなどの設定が必要なんでしょうか?? この画像は自分で作成したものですが、 GIF画像配布サイトを見ても一つも動いてません。 環境はXPsp2です。IE,Sleipnirともに最新です。

  • GIFアニメをループさせたくない

    サイトを回っているとき、ループしないGIFアニメがありました。 たしかに、拡張子はGIFになっていました こういうGIFアニメを作るにはどうすればいいんでしょうか?

  • gifアニメ

    こんにちは。 早速gifアニメに関する質問をさせてください。 2枚の画像を交互に表示させる分にはキレイに表示されますが、ウィンドウズメディアプレイヤーで見てるかのような、キレイに動いているgifアニメは、どうやって制作しているんでしょうか? どなたかご存知の方教えてください

  • GIFアニメが動かない

     自分のホームページにGIFアニメを貼付けたのですが、動かないんです。ダウンロードしたものは、ちゃんと動いているので、ダウンロードに失敗したというわけではなさそうです。どうしたらいいのでしょうか?  ちなみに、マックで、IE5.2を使っています。ホームページは、ヤフージオシティーズです。よろしくお願いします!