• 締切済み

Gif アニメ「まほうつかいマスコット」

デスクトップを歩き回るかわいいキャラクターの「まほうつかいマスコット」(Mac 用の Gif アニメだったかな?)が置いてあるサイトご存じありませんか。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

これかな?

参考URL:
http://www.ffpvideo.info/gkm/qtmascot/qtmself_s1.html
EricCarmen
質問者

お礼

grumpy_the_dwarf さん、早速ありがとうございます。 でも、図柄がちょっと違います…。

EricCarmen
質問者

補足

grumpy_the_dwarf さん、情報どうもありがとうございました。 一旦閉めさせて頂きます。