• ベストアンサー

Excel 形式を選択して貼り付け

Excelでセルの範囲を指定して 同じSheet内の別の場所に「形式を選択して貼り付け」→「列幅」を実行すると セルの「幅」はコピー出来るのですが「高さ(列)」がコピー出来ません 高さをコピー出来る方法を御存知の方のアドバイスをお願い致します

• tenda
  • お礼率74% (207/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cc_presso
回答No.1

セルの行を選択して、コピーすると高さがそのまま複製されます。 ※1.2.3と縦の番号を選択

tenda
質問者

お礼

早速の回答を有難う御座いました 何回やっても駄目だった事が こんなに簡単に出来るとは・の気分です セルだけを選択してやっていたのが駄目で 左端の数字で行を選択すれば良かったのですね・・・本当に有難う御座いました