• ベストアンサー

2009年10月1日 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の優勝者

表題の優勝者の名前を教えていただけませんか? できればTOP3もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

面白かったですよね。 毎回楽しみに観ています。 優勝者はアナログタロウと言う芸人でした。 2位 代走みつくに  (メガホンで叫ぶ人) 3位 蛸あげ 水牛  (受刑者のモノマネをする人) でした。 ちなみにファイナルとありましたが、まだ続くようですよ。