• ベストアンサー

薬師寺

奈良の薬師寺に御朱印帳は売られていますか? もし売られているなら、値段を知りたいです。 それから、薬師寺まもりと、薬師寺の絵馬の値段も教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あるようです ¥1000ぐらいのようです ¥1500ぐらいになっているかもしれません お守りと絵馬はわかりませんが 東京別院に聞いてみますか? http://www.yakushiji.or.jp/

noname#114967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京別院に問い合わせたところ、先ほどお返事をもらえました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2
noname#114967
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 リンク先はいずれも参考になりました。