• 締切済み

X-BOX 360のDLしたアイテムについて

現在、アーケードにHDDをつけて使っているのですが、新しくエリートを追加購入します。 そこでDLしたアイテムは、ゲーマープロフィールを新しく買ったエリートに移動して、再DLすればアーケード側のDLしたアイテムを残したまま、エリートに移植出来ますか? 512MBのメモリーユニットを持っているので、ゲーマープロフィールを移動出来るので…… それか、地道にメモリーユニットにコピーしてやるか。 アーケードの方は、録画用に使おうと思ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• seedgyai
回答No.2

ゲーマープロフィールどこに保存してあるかわかりませんが HDDの場合のそのまま流用するかエリートのHDDを使うなら マイクロソフトが提供している専用の移行セットみたいなの使えば いいかと思います。ダウンロードコンテンツが動かない場合は一度 買ったものならば再度ダウンロードできますから安心です。 基本的にゲーマータグに何を買ったのか、SAVEデータはどれかなど 記憶されてますから大丈夫だと思います。 メモリユニットであればそのままエリートに指して指定すれば特に 問題ないと思います。 メモリユニットはゲーマープロフィールとSAVEデータだけが個人的に 一番使いやすいです。DLコンテンツは全部基本HDDですかね。

• u-bot
回答No.1

自分は確認していませんが、こちらの記事が参考になるかと思います。 http://blog.livedoor.jp/snb_ir/archives/51306536.html

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

u-botさん、ありがとうございます。 移行した後に新しい本体でDLしたアイテムを旧本体で使用する時は、コピーすれば使えますかね?