• 締切済み

ブラビアKJ-49X7000Dのダビング

お世話様です。 標記のテレビに繋いでいる外付けHDDに溜まってしまった録画番組があります。 その録画番組を全く別のHDDを準備して移動或いはコピーをしたく考えていますが、その方法が分からないのおります。 その方法がありましたらご教授ください。 具体的だと助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソニー製のLANダビングおよびUSB-HDD対応ブルーレイレコーダーを購入してLANダビングすればレコーダーからUSB-HDDへダビング可能でしょう

misapa
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 なるほど、その様な方法があるのですね! 参考にさせて頂きます。 ただ、私の場合パナ製のブルーレイレコーダーを使用しています。 ソニー製を新規購入は今は考えてない場合は無理なのでしょうか…