• ベストアンサー

女性に質問です。どちらの男性がステータス高いですか?

A慶應卒 一流企業商社マン 英語流暢 B日大卒 大学教授 英語流暢

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.2

両方英語流暢なら A慶應卒 一流企業商社マン B日大卒 大学教授 でいいんじゃないの?

その他の回答 (1)

noname#95768
noname#95768
回答No.1

提示された情報のみで判断するならBです。 学問に従事していると聞くと、先入観ですが、知的な印象を受け、好感を持ちます。 大学は、よっぽど大きな差がなければ、比較対象にはいたしません。 学部の差もあるので‥