• 締切済み

女性に質問です。どちらの男性が知的に感じますか?

A慶應卒 外資系コンサルティングファーム勤務 経営コンサルタント 英語流暢 B学者(教授)でその分野をリードしていく。日本語英語スペイン語堪能

noname#96049
noname#96049

みんなの回答

• mort1759
回答No.2

補足要求 流暢と堪能、どう違う?

• Nannette
回答No.1

いつまでこんな同じ質問が続くの?、ただこんなことだけで知的かどうかを判断するのは質問者ぐらいなもの、AだってBだって中には電車の車内で痴漢をする人もいるかも、結局その人次第じゃないの?。