• ベストアンサー

英語が使えるITコンサルファーム

現在外資系ソフトウェアベンダーで働いていますが、IT系のコンサルティングファームへの転職を検討しています。ただし英語が常時公用語のように主流で使われて、海外駐在のチャンスがあるところが条件となります。 1.IBMやアクセンチュアは外資ですが、日本人ばかりで日本語が主流だと思うのですがどうでしょうか? 2.それとも、外資系金融をクライアントとすれば、IBM、アクセンチュアなども英語が使えますでしょうか? 3.英語を公用語とする、海外に事業拠点があるITコンサルファームはありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• totmon
  • お礼率66% (213/319)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xrxz
回答No.1

インドに行ってください

totmon
質問者

補足

インドは懲り懲りです。