• ベストアンサー

漫画のタイトル

中世ヨーロッパで、  目が不自由の腹違いの兄を持つ主人公で、  剣術と策略の才能をもち、 国が戦争に巻き込まれると。。。 これくらいしか覚えていないのですが。。。 できれば中世西洋とかで語られる漫画など述べられてくれれば、 大変 助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumbass
回答No.1

知っている限りで当てはまりそうなのは、『ソードゲイル』(佐藤信)くらいです。 ただ、お兄さんは病弱ですが、目は見えてたような気がします。

tsunemisan
質問者

お礼

ありがとうございます!ドンピシャ この漫画です!