• 締切済み

ポケモンのHGについて質問です

ポケモンのHGについて質問です なつき度はどこで確認できるんですか? 初心者なので全然わかりません 回答お願いします。

みんなの回答

• tgf78467
回答No.2

ネタバレですけどここに結構役立つ情報が載ってます。

参考URL:
http://www37.atwiki.jp/hgss/pages/30.html
  • tgf78467
回答No.1

コガネシティの自転車屋の近くにいる人に話しかけると先頭のポケモンのなつき度を教えてくれます。