• ベストアンサー

新倉敷駅周辺のホテル探しています

新倉敷駅周辺のホテルで、1泊5,000円以下、インターネット付、部屋風呂付のホテルは無いでしょうか。

• yehm
  • お礼率13% (11/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.kurashiki.co.jp/business-roman/chara.htm ビジネスホテルロマンは駅からすぐで、 3000円台からと極端に安いです。 トイレと一緒の風呂は部屋にありますが、ネットについての情報はありません。

yehm
質問者

お礼

ビジネスホテルロマン宿泊しました。 電話で3,800円の部屋を予約したのですが、空いてないとの事で4,500円の部屋になりました。 が、チェックインした後にわかったのですが、私が宿泊した日は他の宿泊者は誰もいませんでした。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

岡山だったら安いビジネスがあるのですが。 http://www.universal-group.co.jp/page005.html 朝夕無料でネットはなしだけど。