• ベストアンサー

埼玉県北で会場探しています!!

pu-pu11の回答

  • pu-pu11
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 熊谷であれば、知名度、信頼感からホテルガーデンパレスおススメしますよ♪ 日本庭園が素敵です!!日本庭園の先には、独立チャペルがあって、和も洋も楽しめる会場です。 あとは、近辺でパレス東鳳閣も素敵ですよ!こちらもお庭とチャペルが私は好きです★

chara9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もガーデンパレスの日本庭園に惹かれました♪ 一回、下見に行ってみようと思ってます!!

関連するQ&A

  • 埼玉県内で式のみ可能な式場(教会)を教えて!

    年内挙式予定ですが、式場が決まらず悩んでいます。披露宴等は行わないので、挙式のみ可能な式場を探しています。当初、軽井沢の教会での式を考えていましたが、埼玉県内でオススメの式場がありましたら教えてください。結婚式場、教会は問いません。よろしくお願いします。

  • 地元は横浜なのですが、埼玉県の結婚式場に一目惚れです!

    地元は横浜なのですが、埼玉県の結婚式場に一目惚れです! いま結婚式場を探しているのですが、埼玉県にある【アズグレイス】という結婚式場に一目惚れしました。 ここまで自分の理想通りの結婚式場はないので、決めたいのですが…… ただ1つ心配があります。 勤務地は横浜、友達も横浜に住んでいる人が多いのです。。。 果たして、横浜から距離のある結婚式場で挙式をすることが反発に繋がらないだろうか、と心配しています。ぜひ助言頂きたいです! 宜しくお願い致します。 呼ばれるほうも間違いなくステキだと思える結婚式場です!

  • 埼玉県にあるパルティーレ大宮・キャメロットヒルズ・新しくオープン予定式場

    来年7月に挙式・披露宴を挙げるのですが埼玉県にある パルティーレ大宮かキャメロットヒルズで式を挙げた方いらっしいますか? 実際式を挙げてみて良かった点・悪かった点・招待されたご人数とかかった費など教えていただければ嬉しいのですが・・・ 大宮付近で新しく式場ができる等の情報ありましたら そちらもお願いします 

  • 二次会の会場(福岡)

    友達の結婚式で二次会の幹事をまかされました。 挙式は福岡県の海ノ中道で行われます。 式場の住所は福岡市東区西戸崎です。海ノ中道駅から徒歩2~3分のところにあります。 なるべく式場近くで、二次会を行いたいとのことなのですが、海ノ中道で挙式されて二次会をされた方、またはその近隣のお店に詳しい方、ウエディング関係の仕事をされていておすすめの会場をご存知の方等々いらっしゃいましたら詳しい情報を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 埼玉県熊谷あたりにある地下トンネル?

    ここが適切なカテゴリーかどうかわからないのですが、質問させてください。 埼玉県の、たぶん熊谷あたりに、台風などで起こる水害のために作られた巨大な地下トンネルがあると聞いたのですが、どこにあるのかご存知の方いらっしゃいますか?  ネットで色々調べてみたのですが、それらしいものは見つかりませんでした。「環七の地下トンネル」がそれかな?と思ったのですが、画像を見ると少し違うようです。 具体的に、水害の際にどのようにそのトンネルが使われるか(水を逃がす?)よくわかりません。 実際に映像を見ましたが、かなり大きいトンネルでした。(映像を見て、「なんか埼玉の熊谷あたりらしいよ」というのを聞いたぐらいでそれ以上の情報は得られていません。)  あいまいな情報で申し訳ありませんが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 埼玉県を車で……

    最近、埼玉県に仕事できたんですが、車を使う仕事なので道をおぼえるのが大変です。 県内はもちろん他県にも行く事があるんですが、私は田舎者なのでいまいち道を把握できません、埼玉県をスムーズに走れるにはどうしたらいいのでしょうか、まだ埼玉に来て3ヶ月しかたってません。 アドバイスお願いします。

  • 埼玉県の国道140号(熊谷~秩父)交通量について

     埼玉県内の国道140号って常に混雑してると聞きましたが本当でしょうか? 熊谷~秩父で特に寄居付近の状況(上下線とも)が分かると助かります。

  • 埼玉県川越市の幼稚園

    四月に埼玉県川越市に引っ越す事になりました。 来年子供が幼稚園に入園なのですが、まだ情報を教えてくれるような知人もいないので迷っています。 そこで、川越でなるべく親の出番が少ない幼稚園をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 愛知県での神社挙式と食事会のお勧めの会場

    来年秋に彼女との結婚を考えています。 諸事情により、挙式は家族、親族のみで20人くらいで行う予定です。 挙式は神社挙式をし、その後食事会をしようと考えています。 県内(出来れば三河地区)でお勧めの会場(挙式、食事会)は あれば教えてください。 また、身内だけでの挙式、食事会という形式をとる場合は、 コスト等を考え、料亭での式及び食事会のほうがお金も手間も かからないのでしょうか?

  • 埼玉県熊谷市に引っ越します。仕事ありますか?

    5月中旬から、旦那の転勤に伴い、埼玉県熊谷市に引っ越し ます。30歳、子どもなしですが、熊谷市で正社員として 働くことは可能でしょうか? ハローワークの求人をネットで検索したりしていますが、 なかなか思うような仕事がありません。 前職は、営業事務や編集、ライターの経験があります。 教員免許は更新まであと2年ですが、中学、高校を持っていますが、 職務経験がないため、できれば事務職や編集職を希望しています。 どのように探したらよいのか、そもそも熊谷市に正社員の 仕事があるのか、分かる方いらっしゃいましたら、 アドバイスをお願いいたします。

専門家に質問してみよう