• ベストアンサー

埼玉県北で会場探しています!!

pu-pu11の回答

• pu-pu11
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 熊谷であれば、知名度、信頼感からホテルガーデンパレスおススメしますよ♪ 日本庭園が素敵です!!日本庭園の先には、独立チャペルがあって、和も洋も楽しめる会場です。 あとは、近辺でパレス東鳳閣も素敵ですよ!こちらもお庭とチャペルが私は好きです★

chara9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もガーデンパレスの日本庭園に惹かれました♪ 一回、下見に行ってみようと思ってます!!