pu-pu11のプロフィール

@pu-pu11 pu-pu11
ありがとう数10
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
55%

  • 登録日2009/09/18
  • 結婚式でインド系お料理が出せるレストランを探しています。

    結婚式でインド系お料理が出せるレストランを探しています。 二人が知り合ったきっかけがインド旅行でした。 お互い友人と旅行中にインドで知り合い、カレーが大好きで意気投合し、付き合いが始まりました。 そのきっかけとなったカレーやインド料理をパーティで出したいと思っています。 普段行っているお店は狭かったり、パーティの雰囲気がなかったり。。 会場探しの時間も十分に取れず、試食もしたいという彼のわがままも手伝って困っています。 エリアは東京都か埼玉で探しており、インド料理店にはこだわっていません。1品でも希望のインド料理が出せたらよいのですが。。人数は50名を予定しています。 どこかおすすめのお店がありましたら教えていただけると助かります!

  • 埼玉県北で会場探しています!!

    来年の秋ぐらいに結婚式を挙げる事になりました。 埼玉県での挙式を考えております・・・。 相手は仕事が忙しくなかなか情報を得られずに一人で探している状況です。 熊谷ぐらいが良いと思っておりますが、おススメ結婚式場はありますか?