• ベストアンサー

甘くとろけるような雰囲気のハウスミュージック

質問させていただきます。 現在、精神疾患を患っており 最近ようやく音楽が聴けるようになりました。 ハウスミュージックについては素人 で全くわかりません。 ネットラジオで聴いたハウスの曲で ハウスにとても興味を持ちました。 現在無理な検索等出来ない状態なので おすすめを教えて頂けたら幸いです。 洋楽、邦楽問いません。 希望としては、甘くとろけるような 雰囲気でR&Bのサンプルがビートにのった ような感じがであまり歌が入っていない オシャレな感じがとても好ましいです。 どなたかご回答頂けましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

ハウスとは違うかもしれませんが・・・ Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx] www.youtube.com/watch?v=82FNa1jgEUs cheetah girl www.youtube.com/watch?v=T28wPqewdRQ Packaged-offvocal- nicosound.anyap.info/sound/sm6440624 Last Night, Good Night nicosound.anyap.info/sound/sm5007987 おまけ: Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI StarrySky - IKZOLOGIC Remix - http://www.youtube.com/watch?v=QUiOrDycqTk

lexani430
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

英語の歌入りですが、Cargoという日本のグループがおしゃれです。 アルバム「Jewel」から cargo - Life Is Sweet http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=cargo+Life+Is+Sweet&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq= ↓Amazon http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000UMXBZY/sees-22/ref=nosim アルバム「Morning Star」から cargo - For The Light http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=cargo+For+The+Light&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= ↓Amazon http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001AXVWKI/sees-22/ref=nosim

lexani430
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 甘くとろけるような雰囲気のハウスミュージックを探しています。

    質問させていただきます。 現在、精神疾患を患っており 最近ようやく音楽が聴けるようになりました。 ハウスミュージックについては素人 で全くわかりません。 ネットラジオで聴いたハウスの曲で ハウスにとても興味を持ちました。 現在無理な検索等出来ない状態なので おすすめを教えて頂けたら幸いです。 洋楽、邦楽問いません。 希望としては、甘くとろけるような 雰囲気でR&Bのサンプルがビートにのった ような感じがであまり歌が入っていない オシャレな感じがとても好ましいです。 どなたかご回答頂けましたら幸いです。

  • ハウスミュージックのアーティスト

    私はハウスミュージックに興味があって、 どこかレトロで、ハッピーな雰囲気のある曲を、 探しているのですが、ハウスに詳しい方、 ぜひおすすめアーティストを教えて頂けないでしょうか? 邦楽で言うと、小西康陽さんが手がける音がとても好きです。 (今回は洋楽のものを探しています。) お願い致します。

  • 歌詞のないダンスミュージック(?)を探しています。

    歌詞のないダンスミュージックを探しています。 ダンスミュージックと言うのもまだ良くわかっていないのですが、Source Directの「Call & Response」のような曲でいいのがあれば教えてください。 唄がないのなら邦楽でも洋楽でも何でもいいです。

  • オーディションで歌う曲た雰囲気

    今度歌手のオーディションを受けようと思うのですが、オーディションでみなさんはどんなジャンルの歌を歌っていらっしゃるのでしょうか?そして邦楽、洋楽に、かかわらずなのでしょうか?また雰囲気などはどのような感じなのでしょう?ちなみに男です。一応いろんなジャンルを歌えます。やりたいのはR&B?みたいな感じなのですが、どなたか教えてください。

  • World Music系の曲を探しています!

    最近、ラジオを聞いていて、とてもメリハリがあり、 なんともリズミカルな曲が流れてきて、いいなって思って耳から離れない曲があります。 とてもビートがきいていて、元気が出てくるような感じで、 「ランノー、ランノー、ハー、ノーハ、ラーノー・・・」って感じで、 造語なのか、どこかの言葉なのかは分かりませんが、ビートにのって続いていく感じの曲です。 大変分かりにくい、言い回しではありますが、どちらかと言うとWorld Music系の曲です。 少しでも何か情報を知っている方は、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 昔のラジオから流れるような昔風な曲

    ちょっとかすれた昔のラジオから流れてくる感じの曲はありませんか? 例えば、りんごの歌とか、越路吹雪さんが歌っているような感じの戦後間もないような懐かしい雰囲気のある曲を探しています。他にもエディット・ピエフとか・・・ ジャンルは特に何でもかまいませんがなんだかそういう曲ってのはシャンソンっぽいのが多いような気がします。 現在の曲でも昔の曲でも洋楽でも邦楽でもかまいません。 教えていただけたら光栄です♪

  • ハウス系の良曲をお勧めしてください。

    初心者で全く知りません。 ハウス系はこの2曲しか知らないのですが これらのようにメロディーがとても良い曲のみ教えてください。 邦楽、洋楽問いません。インストゥルメンタルでもかまいません。 ajapai 声をかさねて http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/034/item161004.html​ De Souza - Guilty ft Shena http://www.slack-time.com/music-video-2155-De-Souza-Guilty​

  • おしゃれなCDをさがしてます。

    これは“おしゃれ”でしょ!! っていう、おすすめのCDを教えて下さい。 “おしゃれ”って???ってかんじですよね。変な質問ですみません。 “おしゃれ”なのって言って教えてもらうと、電子系のをよく教えてもらえるんですよねぇ、エレクトロニカは好きだけど、、でも、ハウス?とかで「歌」が入ってないのとかは、う~ん、あんまり好きじゃないんです・・・ それから、ちなみに女の人が歌ってる音楽の方が好きですぅ。 邦楽、洋楽問わず、ジャンルはな~んでもOKです。 とにかく「これは“おしゃれ”でしょ!!」の必聴のやつを教えて下さい☆ 宜しくお願い致します♪♪

  • ダンスミュージックにアレンジされたチャップリンの曲

    数年前にラジオで何度か聞いた曲を探しています。 分かっていること ・チャップリンの映画の有名な曲をダンスミュージック(ハウス??)にアレンジした「洋楽」(おそらく男性アーティストではないかと思うのですが・・) ・結構ヒットしたようで、ラジオで何度も流れてランキングにも入っていたと思います。 ・現在NTTのイチローが出演するCMでもこの曲が使われていますが、私がラジオで聞いたものとはアレンジが違います。 http://www.ntt.co.jp/cm/jiten.html 以上のことしかわからないのですが、曲のタイトル、アーティスト名など分かりましたら是非教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 古着屋でかかるような、ウエスタン、カントリーミュージックを教えてください。

    タイトルの通り、カントリー、ウエスタンミュージックを教えてください。 古着屋でかかっているような音楽を探しています。 古着屋といってもたくさんありますよね。笑 ゆったりとした感じの時間を忘れるような曲がいいです。 ロックというかレゲエに近い感じですね。 たとえば、小坂一也の「ワゴンマスター」のようなイメージです。 西部劇をイメージするようなカーボーイのようなイメージです。 わかりにくいですね。笑 邦楽、洋楽こだわりませんが、できれば洋楽でお願いします。 数多く教えていただけるとうれしいです。 わかりにくいですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう