• 締切済み

カーセキュリティー

みなさんこんばんは 大変困っているのでお願いします 購入した中古車に、クリフォードのカーセキュリティが取り付けされており、4ボタンリモコンを頂いておりますが、取り説がないので困っています。 ボタンにあるマークは、ロック解除マーク、トランクのマーク、ライトの用なマーク、コメ(米)マークの4つあるのですが、ロック解除とトランクの閉鎖は分かるのですが後の2つは何でしょうか。 昨日サイレンが急に鳴り出したりして(誤作動?)びっくりしてます。 今はキーレスではなく直接カギ穴から閉めています 前のオーナーとも繋がりがないので、どのモデル・型番をつけているのかも不明です。ネットで検索してみてもわからず、大変困っています。 わからない2つのボタンが原因でサイレンがなっているのなら、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#116330
noname#116330
回答No.1

下記に問合せたら如何ですか?  http://www.clifford.co.jp/  http://www.clifford.co.jp/company/

km2xr8
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 問合せてみるのが一番ですね セキュリティーって簡単に操作できるものではないんだと思い知らされました どうもありがとう^^