• ベストアンサー

「青い春」という映画のミッシェルガンエレファントの曲名

タイトル通りなのですが「青い春」という映画でミッシェルガンエレファントの曲が何曲か流れるのですが 曲名が分かりません。知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

「赤毛のケリー」…オープニング 「モナリザ」…雪男 「マイ ネイム イズ ボブ」…階段からトイレ 「ドロップ」…ラスト ラストは間違いないようです。 後は不確かです

chope4121
質問者

お礼

シーンごとに分かりやすく曲名を書いてくださってありがとうございます。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.2

他についても、合っているようです。 下記のサイトも参考にしてください。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1525124