• 締切済み

モラムのベアリング交換の方法

モラム1600マグとオープンベアリングを購入したのですが、交換のしかたがわかりません。スプール側のピンを抜いてもノーマルベアリングが外れません。 次にもうひとつのベアリングを交換する場所がわかりません。 どなたかわかる方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

ご参考です。 パーツリストの部品展開図です。 http://www.purefishing.jp/product/abugarcia.html サビ落しというものがあります。 KURE556もさび落し効果があります。 http://www.naturum.co.jp/item/538634.html