• ベストアンサー

Access ソースオブジェクトの変更について

Access2007を使用しています ボタンを押すとサブフォームのソースオブジェクトを "A"から"B"に変更 するように下記のプログラムを設定しました。 Me!SubF.SourceObject = "テーブル.B" 動かしてみると、フィールド名はちゃんと表示されるのですが、データが全く表示されません。(デザインビューでソースを見てみたら、"A"のままで変更されていませんでした。) どうも変更するプログラムが違っているようなのですが…。調べてみたものの一向に判りません。 どなたかご教示の程、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinkami
回答No.1

リンクフィールドは正しく設定されていますか

Prytwen
質問者

お礼

プロパティシートのレコードソースに"A"が入っていたので、それを削除して動かしてみたら、無事思い通りに動かせました! 今回の質問で、リンクフィールドの事をまだ理解できていなかった自分に気づくことができました!ありがとうございます!

Prytwen
質問者

補足

回答ありがとうございます。 親も子も何も入力していませんでした^^; 設定をして再度、試してみましたが、やはり駄目でした。