• ベストアンサー

100均 マコトのノンラテックスパフ&ホイップパフ

キャンドゥ、シルク、セリアなどの100均で買えるマコトのノンラテックスパフ(ソフト・スーパーソフトどちらでも)&ホイップパフ(スーパーソフト)を探しています。 東京23区内で「ここで見たよ!」という情報がありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

直接の回答でなくてすみませんが マコトに問い合わせもなさってみてはいかがでしょうか 個人のお客様 問い合わせの1番目に。 http://www.makoto-ltd.co.jp/faq/index.html#a11 お問い合わせ先 http://www.makoto-ltd.co.jp/inquiry/index.html

hisitomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マコトに問い合わせて答えてくれたんですね。 調査不足でした。