• ベストアンサー

100均の80デニール黒タイツについて。

100均の80デニール黒タイツについて。 ダイソーやセリアなどたくさん100円ショップがありますが、ゆったりめでマチのあるタイプが置いている100均を知りませんでしょうか? LLサイズの女性でも大丈夫なものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sio59
回答No.1

100均で探しているとの事ですが、「しまむら」でもタイツがありますのでお近くにありましたら覗いてみてはいかがでしょうか? 参考までに・・