• ベストアンサー

ホンダマコトさんていうイラストレーター知りませんか?

GRAPEVINEというバンドの「OurSong」って曲のジャケットを書いてる人なんですけど・・・ホンダマコトさん(何て書くのか分かりません)について情報があれば教えてください!ジャケットの作品名は「隣の犬」です。

  • nakki
  • お礼率97% (37/38)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

この方でしょうか。本田誠さん。御本人のサイト(参考URL)なのかな。

参考URL:
http://webclub.kcom.ne.jp/mb/mica-h/
nakki
質問者

お礼

私の探してた人です!ありがとうございます!!私なりに探してたんですけど、こんなに早く教えてもらえるなんて・・・軽く叫びました(笑)すごいうれしいです。

関連するQ&A

  • ドラマ『池袋ウェストゲートパーク』のマコトのPHSの着メロ

    数年前に放送していた『池袋ウェストゲートパーク』というドラマの主人公マコト(TOKIOの長瀬くん)がPHSの着メロにしていた曲はなんという曲名なのでしょうか?ご存知の方、教えてください。 あのドラマを見る年代の人なら誰でも一度はどこかで聞いたことがあるような、そうでないような?そんな感じの曲でした。 漠然としていてすみません。よろしくお願いします。

  • アニメのタイトルが知りたい

    昔パソコンで検索したとき出てきたアニメ(ゲームかもしれません)があるのですが作品名がわからないので探しようがありません(いちよう自分なりに探しましたが)覚えてるのはジャケットに書かれてるキャラで長い金髪(人によっては黄色ともとれるかも)で青い服を着ていて銃を持っている(持ってなかったかも)女の人ぐらいです。作品が出た年代は2000~2004年くらいだと思います。3シリーズくらいあったと思います(どのシリーズにもその女の人がジャケットに書かれていました)絵の雰囲気はテイルズ系な感じです。曖昧な情報しかありませんが、これを見た人でこの作品かなと思った作品タイトル名を教えてください。お願いします。

  • 10年くらい前のパンクバンドの名前が知りたい

    気に入っていたパンクバンドの名前が分かりません。 覚えている情報としては、 バンド名をカタカナ読みすると、 「センザ ベンザ」 といった読み方だと思います。 CDのジャケットは覚えていませんが、 ケースを開けると、猫の絵か写真がありました。 1曲目の最初に猫の鳴き声が入ってました。 このバンドのことか分かりませんが、 このCDのことを思い出すと 「イタリアのパンク」 という言葉が浮かんできます。 もし上記の情報で分かる方がいらっしゃったら、 ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 青山テルマのバックでギターを引いている人

    2月26日、ZEPP大阪で青山テルマさんのラィブに行ってきたんですが、バックバンドのギタリストの方がすごく素敵でファンになってしまいました(*^▽^*) バンドメンバー紹介では「ホンダキヨト」と聞こえたのですが記憶が曖昧です(>_<) どんな些細な情報でもいいので、何かご存知の方がおられたら教えてくださいm(_ _)m

  • NTV系月曜23:37~の「秘密の爆笑問題」オープニングの曲教えて下さい。

    パンク調の曲で多分海外のバンドだと思うんですけど、ずっと気になってました。 よければアーティスト名、曲、収録作品教えて下さい。

  • 氷川きよしが参加したバンド

    最近だと思うんですが、氷川きよしがバックで参加したバンドの曲があるんですが、 バンド名も曲のタイトルも分かりません。 情報がこれだけしかないんですが、曲名・バンド名を知ってる方がいたら教えてください♪

  • この曲知ってますか??

    少し前にラジオで聴いた曲なので歌詞が間違っているかも知れませんが、この曲を知ってる人は情報教えて下さい。 ♪これでいいの これでいいの 寂しいこの気持ちは何 これでいいの これでいいの 空しい気持ちは繰り返してくことで・・・女の人で多分バンドだと思います。 この曲のタイトルとグループ名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • HM/HRバンド名が思い出せないです

    HM/HRバンド名が思い出せないです バンド名が思い出せずしかもジャケットしか覚えていないので困っています>< ジャケットなんですが、 地面に細い剣が刺さっており、(地割れを起こしていた気がします)  雷が落ちていて、(ここは本当にそうだったか微妙です;) 眩しいメタリックな感じでした。(STRATOVARIUSのポラリスっぽい感じです) ジャケットの説明が非常に曖昧で分かり辛く申し訳ないのですが、 これじゃないか?ってバンドがあれば教えて頂きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    こんにちは。毎度お世話になります。 下記の曲をご存知の方いらっしゃたら、タイトル、歌手名などお教え下さい。 ・恐らくバンドで、ボーカルは眼鏡をかけた女性 ・サビ部分に「愛してはいけない人なんかじゃなくて」の歌詞(自信なし) ・曲調は少しスロー ・2年以内の作品 もしかするとテレビの主題歌かCMに使っていたかも知れません。お分かりでしたら、そちらの情報もお願いします。

  • 誰がカヴァーしているのか、教えてください

    2001カンヌ国際広告際銅賞作品でノルウェイの宝くじのCMがあります。ballroom blitzという作品名でballroom blitzという曲が流れています。この曲、一体誰がカヴァーしているのでしょうか。 オリジナルはThe sweetというバンドで、The damnedやkrokusといったバンドもカヴァーしている、ということは分かったのですが、どれも違うようです。 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう