• ベストアンサー

ホンダマコトさんていうイラストレーター知りませんか?

GRAPEVINEというバンドの「OurSong」って曲のジャケットを書いてる人なんですけど・・・ホンダマコトさん(何て書くのか分かりません)について情報があれば教えてください!ジャケットの作品名は「隣の犬」です。

• nakki
  • お礼率97% (37/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

この方でしょうか。本田誠さん。御本人のサイト(参考URL)なのかな。

参考URL:
http://webclub.kcom.ne.jp/mb/mica-h/
nakki
質問者

お礼

私の探してた人です!ありがとうございます!!私なりに探してたんですけど、こんなに早く教えてもらえるなんて・・・軽く叫びました(笑)すごいうれしいです。