• 締切済み
  • 暇なときにでも

6年間悩んでおります

監督エミール アルドリーノ  出演ロバート ダウニ-.Jr のONE MORE TIMEと言う映画のエンディングの曲誰が歌っているか誰か知りませんか?CDが欲しくてたまらないんだけどわからなくて困ってます。周りは頼りなくってガセネタばかり..... 悩んで、ビデオ一時停止しまくってはや6年 助けて下さい よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Kiyo

「After All」は、Peter Ceteraのアルバム「Collection」にも収録されています。