• ベストアンサー

幸福の条件のエンディングで・・・

デミ・ムーア ロバート・レッドフォード出演の映画「幸福の条件」のエンディングに流れる曲の題名を教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgrover75
回答No.1

シーナ・イーストンの『The nearest of you』 です。劇場で観た当時にサントラを探したのですが流通が少なかったのか買う事もできず、シーナ・イーストンのどのアルバムにも収録はされていないので、聴く方法はほぼ無いように思います。

参考URL:
http://takamatsu.cool.ne.jp/divamania/newsonglist5/sheenaeaston.htm
FLAMENCO
質問者

お礼

ありがとうございます。探したらノラ・ジョーンズが歌っているのがありました。