• 締切済み

ブルーハワイって何味?

かき氷のブルーハワイって何味ですか?

みんなの回答

• mizunoe
  • ベストアンサー率20% (71/351)
回答No.4

ガリガリ君味ですかね…。 なのでソーダ味。

motemoteo
質問者

お礼

ガリガリ君ですか!

• camo-tech
  • ベストアンサー率27% (25/90)
回答No.3

炭酸を抜いたソーダのような味ですよ^^

motemoteo
質問者

お礼

なるほど!

• dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.2

気のせいか、かんきつ類のにおいがしてさわやか味がします。

motemoteo
質問者

お礼

かんきつ類のにおいか!

• localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

ソーダ味の棒アイスのような味です。

motemoteo
質問者

お礼

確かにそんな感じかもしれん!