• 締切済み

ブルーハワイって何味?

かき氷のブルーハワイって何味ですか?

みんなの回答

  • mizunoe
  • ベストアンサー率20% (71/351)
回答No.4

ガリガリ君味ですかね…。 なのでソーダ味。

motemoteo
質問者

お礼

ガリガリ君ですか!

  • camo-tech
  • ベストアンサー率27% (25/90)
回答No.3

炭酸を抜いたソーダのような味ですよ^^

motemoteo
質問者

お礼

なるほど!

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.2

気のせいか、かんきつ類のにおいがしてさわやか味がします。

motemoteo
質問者

お礼

かんきつ類のにおいか!

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

ソーダ味の棒アイスのような味です。

motemoteo
質問者

お礼

確かにそんな感じかもしれん!

関連するQ&A

  • ブルーハワイって何味?

    昨日、子供(5)とカキ氷を食べようと思い、メニューを眺めていました。 定番メニューのイチゴ・メロン・レモン・ブルーハワイがあり、 子供はやはり、味の想像できないブルーハワイに興味津々。 「ブルーハワイってなに?」って質問に、苦し紛れに 「外国の果物の味だよ」などと答えてしまいました。 皆さんなら、なんて答えますか?

  • ブルーハワイって何の味?

    先週、子供の保育園で 夕涼み会があり、露店で かき氷を出していました。 フレーバーは、イチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイの4種類がありましたが、 子供に「ブルーハワイって 何の味?」と聞かれました。 ちょっと調べたところ、ブルーハワイとは カクテルのブルーキュラソーに由来するそうですが、 小さな子供にも分かるように説明するには どうしたらいいでしょうか?

  • ブルーハワイ味のアイスの作り方

    小さいころによく食べたブルーハワイ味のアイスの作り方を探しています。 ググってみてもカクテルやかき氷ばかりヒットし、なかなか思うように探せません。 どなたかブルーハワイアイスのレシピ、またはそれをのせているサイトや書籍を知りませんか?

  • ブルーハワイ

    カキ氷にブルーハワイ味ってあるじゃないですか。 ブルーハワイって一体何の味なんでしょうか? 知ってる人がいたら教えてください。 このことで家族で討論会になってしまって大変です。

  • 好きなかき氷の味は何ですか?

    好きなかき氷の味は何ですか? 僕は、いちご味とブルーハワイ味が好きです。 皆さんが好きなかき氷の味は何ですか?

  • 【再アンケート】好きなかき氷の味は何ですか?

    2021年7月13日に投稿した「好きなかき氷の味は何ですか?」の再アンケートです。 好きなかき氷の味は何ですか? 僕は、いちご味とブルーハワイ味が好きです。 皆さんが好きなかき氷の味は何ですか?

  • 何味のかき氷が好きですか??

    こんばんは♪ 夏といえば、かき氷★っていう人も多いと思います(^^) 題名のとおりです。 何味のかき氷が好きですか? 最近は、コーラ味とかぶどう味とかもありますよね>< ちなみに、練乳はかけますか? (私は、ブルーハワイが好きです。練乳はかけません…) よろしくお願いします。

  • かき氷のシロップ(ブルーハワイ)を使って、何かできますか?

    食品庫を整理していたら、ブルーハワイが余っていました。 かき氷以外で、何かデザートはできないでしょうか? また、他に使い道があったら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カキ氷の味で、

    ブルーハワイって何味になるんですか!? 果物じゃないし、人工のもの???

  • 今年はもう、カキ氷食べました?

    今年はもう、カキ氷食べました? 何味を食べましたか? 自分は食べました。ブルーハワイ。 http://portal.nifty.com/kiji/130728161284_1.htm