• ベストアンサー

レーザーマウスについて

http://image.rakuten.co.jp/interiyahonpo/cabinet/item4/kre4.jpg この机の青を使っています。 logicoolレーザーマウスのV450はマウスパット無しでも使えますか? 机は鏡面仕上げらしいので、テカテカしていますが、 光学式マウスは不自由なく使えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

V450を使っています。 レーザーマウスはマウスパッドが必要ではありません。 私は畳みの上での使用ですが、快適です。

toshi937f
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。