• ベストアンサー

PS版 街~運命の交差点~ について

A-OXIMAの回答

• ベストアンサー
  • A-OXIMA
回答No.2

SS版のみプレイ済みです。 少しだけネタバレになりますが、その辺の仕様は ・ディスク1が1~3日目、ディスク2が3~5日目 (3日目途中でのディスク入れ替えは、ない) ・最初の8人(残りはED後に追加)に関しては、全員終了しないと次の日に進めない ・他キャラの行動が影響するが、必ず同じ日の行動が影響する となってます。普通にクリアするなら、ほとんど入れ替えはありません。 PS版で変わったという話は聞かないので、同じでしょう。 また追加キャラの一人は、バッドエンドを見つけることが出現条件ですが PS版だとリストがあるので、あまり入れ替えはしないでしょう。

noname#97938
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、基本的には一回でやりこむようになると何度か入れ替える程度ですむということですね。 ありがとうございました。