• 締切済み

あなたはファンタジー世界の住人です

あなたはファンタジー世界の住人です。 なるならどれ? ●バシバシ肉弾戦!魔物の退治や闘技場で賞金を稼いだり!な武闘派。 戦士や剣士、格闘家、騎士などなど ●もにょもにょ…呪文でドーーン!目指すは魔王退治、でも魔法で怪しげな薬も作ったり。なイッツ・ファンタジーな人。 魔法使い、僧侶、召喚師などなど ●え!?オラかい?オラ今から畑仕事だ。戦いなんて野蛮!な一般人。 村人、職人、料理人などなど ●ふふ、お前のものは俺のもの!金も宝石も…お前の命もイタダキだ!な悪い奴。 盗賊や賞金首、殺人鬼などなど ●ファンタジー?そう我らこそファンタジー住人!な人。 魔物や妖精、魔王などなど その他いろいろあると思います。 あなたならどんな住人になってどんな生活を送りたいですか? よろしければ理由もお願いします。

noname#95178
noname#95178

みんなの回答

回答No.7

●ファンタジー?そう我らこそファンタジー住人!な人。 魔物や妖精、魔王などなど 妖精がいいです。人間の世界とはほとんど関わらず、病気も勉強もない妖精の国で平和にふわふわと生きていたいです。

回答No.6

●もにょもにょ…呪文でドーーン!目指すは魔王退治、でも魔法で怪しげな薬も作ったり。なイッツ・ファンタジーな人。 『魔法使い』 接近戦は怖いので、もちろん遠くからの攻撃。 仲間の傷を癒したり、バシバシ攻撃を仕掛けて大活躍!?

回答No.5

●もにょもにょ…呪文でドーーン!目指すは魔王退治、でも魔法で怪しげな薬も作ったり。なイッツ・ファンタジーな人。 魔法使い、僧侶、召喚師などなど 魔法使いが大好きで、憧れています。 その他、後方からバシバシッと敵を狙い定めて攻撃する、狩人にもなりたいです。

• maria18
回答No.4

●もにょもにょ…呪文でドーーン!目指すは魔王退治、でも魔法で怪しげな薬も作ったり。なイッツ・ファンタジーな人。 魔法使い、僧侶、召喚師などなど ファンタジーなら「王道」では(笑)魔法使いになりたい!

noname#118346
noname#118346
回答No.3

>●ふふ、お前のものは俺のもの!金も宝石も…お前の命もイタダキだ! >な悪い奴。 >盗賊や賞金首、殺人鬼などなど 盗賊になりたいです!素早く奪いまくります!

• maauyuu
回答No.2

●もにょもにょ…呪文でドーーン!目指すは魔王退治、でも魔法で怪しげな薬も作ったり。なイッツ・ファンタジーな人。 魔法使い、僧侶、召喚師などなど やっぱり憧れるなら魔法使い。でも隠居した人で。 あと、○○○の酒場(冒険者の集まる)でバイトしたい。

• ann3791
回答No.1

●え!?オラかい?オラ今から畑仕事だ。戦いなんて野蛮!な一般人。で 料理人で、ずるい舌を、感動させるような舌にするような料理を作ること。 ●バシバシ肉弾戦!魔物の退治や闘技場で賞金を稼いだり!な武闘派。 自分で想像するなら、激しい戦闘の中、銃とか持って敵を倒しながら、仲間を助けるとかかな… 二つかな・・・