• 締切済み

Windows Outlook2007の受信トレイ

受信トレイとTo Do バーの間のメールの本文のところの欄を非表示にする方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• BLACK-MC
回答No.1

Outlook2007の受信トレイを表示(選択)している状態で、 1.メニューの「表示」をクリック。 2.「閲覧ウィンドウ」にカーソルを移動。 3.「オフ」をクリック。 以上で本文は非表示になります。 また、他のフォルダ(例:送信済みトレイ)などもクリックして、 表示(選択)した後、1-3までを行えば非表示になります。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA101185241041.aspx?pid=CH102499931041
HANAMAUI
質問者

お礼

さっそく質問にお答えをいただきありがとうございました。