• ベストアンサー

世界丸見えテレビ特捜部ってどうなるの?

 楠田枝里子さんが司会降板らしいんですが、これもテレビ業界不況の波でしょうか?  今後は所・たけし・局アナでやってくんでしょうか?  それでも、所・たけしのギャラ高いですよねェ・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

>今後は所・たけし・局アナでやってくんでしょうか? そのようです。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090928-OHT1T00234.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#117567
noname#117567
回答No.2

声優神谷明「コナン」降板ニュースと同時期に、 似たような事例として「ギャラ引き下げ提示不服として楠田枝里子降板」ニュースも同時に流れていました。 全部が全部そうと信じるものではないですが、 不況の余波というのは視聴者側にも「明らかに」と思える節がありますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。