• ベストアンサー

世界まる見えテレビ特捜部!

本日スペシャル放送していますね。 そこで1つ気になる事がありました。 東山紀之さんが番組に初出演した6年前の映像が さっき放送されたんです。で、その時... 他の出演者の1人にモザイクがかかっていませんでしたか? 一瞬だったのでよく分からなかったのですが、気になります。 もし知っている方がいましたら回答下さい! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makkin
回答No.1

田代まさしではないでしょうか?

merrydrew
質問者

お礼

やはり、そういう風に事件を起こした人だったのでしょうか...... 有り難うございました