• 締切済み

(女)髪型の名前について質問です。

髪型っていろいろな名前がありますよね。ポニーテールから、ボブとか・・・ 色々。そこで、名前をおしえてほしいです。 横髪がミディアム、後髪がロング(スーパーロング?)の女性の髪型なのですが、何か名前はありますか。又、どこかで調べる際の長さ選択では、どちらを選べば? 簡単にいうと・・・ミディアムヘアに、後ろ一本、長いひとつ結び(しっぽ?)がある髪型をおろしたような感じです。これも別の名前がありましたら。 最後に・・・ ロングとスーパーロングの境目はどこなのかも;; お願いします。

みんなの回答

• bousi-7
回答No.1

髪型については写真とかないと よくわかりませんが ロングとスーパーロングの境目はお店によって長さの基準が違うので難しいですが うちでは 肩甲骨より下 をスーパーロングにしています こまかな境目はロング優先にしています にしても 最近はスーパーロング ふえてきたねぃ