• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OUTLOOKアドレス帳

アドレス帳のプロパティ・表示名に表示したい名前などを入れると、普通、性⇒名で入力し姓名表示されると思うのですが、何故か突然・・・ 表示名が名⇒性になってしまいました。 例)山田花子 ○   花子山田 × どのようにしたら、直るのでしょうか?教えて下さいっ!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数343
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Outlook で、[ツール] メニューの [アカウント設定] をクリック [アドレス帳] タブで、[名前] の一覧の [Outlook アドレス帳] をクリックし、[変更] をクリック [Outlook アドレス帳] ボックスの一覧で、連絡先の表示形式を変更するアドレス帳をクリックします。たとえば、[連絡先: 個人用フォルダ] または [連絡先: メールボックス - <メールボックス名>] をクリック [名前の表示方法] の [表題] をクリックします。 [閉じる] を 2 回クリック Outlook を終了して再起動します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!