• 締切済み
  • 困ってます

関連付けを戻したい

Windowsマークのファイルをメディアプレイヤーに関連付けてしまい、困っています。 元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか? 是非アドバイスをお願いします。

• mko
  • お礼率3% (6/153)

みんなの回答

• 回答No.4
  • sancho

スタート>設定>フォルダオプション を開き、 その中の「ファイルタイプ」で関連付けの編集が出来ます 「登録されているファイルタイプ」の中のファイルタイプを選択し、「編集」をクリック。 「ファイルタイプの編集」というウィンドウが開くのでそこでもう一度「編集」をクリック。 「アクションを実行するアプリケーション」のところに、ダブルクリックしたときに起動したいアプリを登録すれば関連付けが編集できます。